インフルエンザワクチン予防接種のお知らせ

インフルエンザ予防接種1回3,500円、65歳以上で品川区の予防接種予診票をお持ちの方は2,500円です。
東京23区内の方であれば品川区外の方でも高齢者インフルエンザ予防接種が受けられます。
(品川区以外の23区の予診票をお持ちの方は予診票を発行した自治体によって料金が異なります。詳しくは各自治体にお問い合わせください。)
【インフルエンザワクチンの予約に関してのお願い】
インフルエンザワクチンは毎年供給不足が問題となっており、各医療機関で無駄なく投与することが厚生労働省などから通知されています。
インフルエンザワクチンは1本のワクチンで2人分入っており、お一人しか投与できなかった場合、残りお一人分を破棄することになってしまいます。(当日中しかワクチン保存出来ません。)
より多くの方に投与出来るよう、また貴重なワクチンが破棄にならないように当院では極力お二人単位での申し込みをお願いさせていただいております。
お一人での場合は投与日を調整・相談させていただいております。ご理解ご協力のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。詳しくはお電話か受付にてお問い合わせください。

CONTACTご予約・ご相談はお気軽に

体のことでお悩みでしたら、品川区にある五反田泌尿器科内科すどうクリニックまで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6432-5785
common_tel_sp.jpg